摂食障害栄養士のゆるゆるごはん日記

摂食障害克服のため日々の奮闘中の栄養士!

2017.6.21

朝ごはん 早番のため朝バタバタして無し 昼ご飯 菓子パン(ミニパン5個くらい) おやつ オレンジケーキ 夕飯 納豆キムチ丼 ハンバーグ コロッケ なんか不健康ー!!笑 家にあるものとりあえず食べた感じ! 過食スイッチ入りそうで、パンの後コンビニ走りたくな…

2017.6.10

朝ごはん 納豆キムチご飯 昼ごはん ビビンバ丼 豆腐チゲスープ 夜ご飯 ブロンコビリーでハンバーグ 湯の花アイランドへ岩盤浴へ行ってきました♡ なので外食ばかりやけど、デトックスしたからおっけーってことにしておきましょう♡ ブロンコビリーではデザート…

食べログ(銀幕の国のアリス)

名古屋栄のPARCOmidiにあるカフェ 銀幕の国のアリスに行ってきました♡ 不思議の国のアリスをモチーフにしたカフェで、アリスの世界に入っちゃったみたいな気分を味わえます(*'-'*) 頼んだのは光るカクテルとフレンチトースト! 名前があったんだけど忘れてし…

2017.6.19

朝ごはん 食欲なくて抜き 昼ごはん(給食) ハヤシライス 夕ごはん 備長吉兆やでご飯 焼き鳥とかとり丼とか豚キムチとか(*'-'*) 写真撮り忘れたよー(´・д・`)!! 今日も美味しかったー♡ 幸せっ(*'-'*)♡

2017.6.18

朝ごはん 時間もなかったのでスムージー 昼ごはん(給食) しめじとウインナーチャーハン カニとレタスのスープ ヨーグルト 夜ごはん フライ、めっちゃおかわりしちゃってどれだけ食べたかわからず〜(´・д・`) その後に頂き物のスティックケーキ。。 美味しか…

食べログ(白肉屋)

大須にある焼肉屋、白肉屋さん 外観はこんな感じ♡ ランチはすごくお得で、ワンコインで丼ぶりが食べれちゃうっていう! 某チェーン牛丼屋さんもびっくりです! TVでも何度か放送されていて、中には芸能人のサインがズラリ。 オススメはステーキ丼だったので…

2017.6.17

朝ごはん 昨日食べ過ぎたのでなにも食べる気起きず抜き 昼ごはん(給食) イタリアンスパゲティ コーンスープ サラダ 夜ご飯 昨日食べ過ぎたせいか過食衝動なし(*'-'*) 腹筋吐きの名残かかがむと胃液逆流。。 これって過食嘔吐の人やとよくある話なのかなぁ。…

2017.6.16

朝ごはん 昼ごはん おやつ 会社の先輩と名古屋へ♡ 楽しくて太るのとか気にせずに食べれた♡!! 幸せです♡ カフェレポはまた。。

だめでした。

晩御飯後に酎ハイ飲んだら過食スイッチオン! 食パン1斤にメロンパン、ビスコ一箱、エビせんべいにチョコレート過食。。 吐けないから苦しい。。 情けない。。 ほんっと情けない。。

2017.6.15

朝ごはん 昼ごはん(給食) チキンライス コンソメスープ ヨーグルト 夜ごはん 朝ごはんを食べるようになってから過食衝動が少しだけ落ち着いた(*'-'*) でも、ソワソワするなぁ。。 あと、体重計はしばらく乗っていません 拒食の時は毎日体重計とにらめっこで…

2017.6.14

朝ごはん ひるごはん(給食) ごはん ツナ餃子 インゲンの胡麻和え ナスの煮浸し ゆうごはん あといつもの納豆キムチ♡ 今日も過食なし(*'-'*) 今週は過食なしで3日目 頑張ってます♡ ブログに書くとがんばろうって思う!

2017.6.13

お夕飯 納豆キムチにはまってます♡ 便秘さんには一発です(*'-'*) 夜だけ炭水化物抜き♡ 今日は過食なし! 偉いぞ自分!!♡

はじめまして♡

はじめまして♡ ブログが大の苦手な私ですが、、 摂食障害克服のためはじめてみることにしました♡ 同じ境遇の方と出会ったり 美味しいものを載せたり ゆったりと出来たらと思います。 よろしくお願いします♡