摂食障害栄養士のゆるゆるごはん日記

摂食障害克服のため日々の奮闘中の栄養士!

食べログ(白肉屋)

 

大須にある焼肉屋、白肉屋さん

 

f:id:sweets_crea_xxx369:20170617214828j:image

 

外観はこんな感じ♡

 

ランチはすごくお得で、ワンコインで丼ぶりが食べれちゃうっていう!

某チェーン牛丼屋さんもびっくりです!

 

TVでも何度か放送されていて、中には芸能人のサインがズラリ。

 

オススメはステーキ丼だったので、迷わずステーキ丼を注文、トッピングにキムチと温玉も追加しました(*'-'*)

 

f:id:sweets_crea_xxx369:20170617215129j:image

 サイズも選べて並を注文したんだけど、すごいボリュームでした♡

 

お肉は炭火で焼いてあって外はこんがり、 中は柔らかでおいしーい(*´w`*)

 

サイドメニューもありますが、丼ぶりだけで充分お腹いっぱいになります!

 

トッピングも含めて700円くらいで食べれたのがびっくりでした♡

 

次は杏仁豆腐たべたいなぁ。。

 

幸せっ(*´w`*)

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23036747/